販売方法

ご質問等はこちらからどうぞ!!

販売価格
生体価格+送料代+ワクチン代(全国10000円)
保険も付けられます。
価格以外の料金
お振込み手数料

お引渡し時期
生後60日目位を予定しておりますが、子犬の成長の度合により生後60日以上になる事もございす。
お届け可能な時期になりましたら、出来る限りご希望日にお届け致します。
(生後60日前後で、体重600g以上の両方の条件を満たした時期が当店の基本です)

お支払い方法
銀行振込、郵便振込
予約金は価格の半額
   (残金はお届けの一週間前までに)

キャンセル料金
当方の都合により子犬をお渡しできなくなった場合(死亡、病気など)予約金はお返しいたします。 
お客様の都合によるキャンセルの場合、予約金はお返しできません。
返品について
生体のため、基本的にはご購入後の返品はできません。ただし、お届けの子犬が当方のミスによる場合は交換させて頂きます(性別などの間違い)。
また、お渡し時点での成犬時の予想体重や毛色につきましては、あくまでも予想であって確定ではありません。
生命保証
生後6ヶ月までの先天性の病気につきましては同犬種・同等の子犬と交換させて頂きます。いずれの場合も子犬の誕生に合わせてお待ちいただく場合がございます。)但し、獣医師の診断書が必要となります。

子犬到着後、困ったことや分からないことなどがございましたら、お電話やメールにてご相談を承っておりますので、ご連絡下さい。

 TEL   0968-86-3242                                 ショッピング
 FAX   0968-86-3246
 E-MAIL  t-iwanaga@mx22.tiki.ne.jp